2009年5月1日金曜日

けいおん! 第5話「顧問!」

明日提出のレポートの計算が終わる気配を見せませんがもうここは開き直りですよ(`・ω・´)

��OP前~
バンドっても系統によるんだぜー。V系もピエロのオッチャンもバンドには変わらないしなー。
��Aパート~
石像ww何があったwwwwww

「音楽室、好き放題使って良かったのかなあ」

今更何を言いますか(´・ω・`)
というか吹奏楽部は無いんでしょうかこの学校w

「食べ終わったらすぐ書くってー」

その結果がごらんの有様だよ!


「私、吹奏楽部顧問をしてますから」

あったのかー。つかどこで練習してるんだろ(*´▽`)
ちょww先生wwwwww
京アニが本気出し過ぎです
このシーンについては原作からの増幅が咲並ですねwwww
��Bパート~
Aパートと同じく原作からの増幅度が大変なことに。
ワイルドになりすぎてタタリ神みたいになってるwwそりゃ黒歴史にもなるわwwwwww
うっわ・・・原作でもアレだったけどこの歌詞は映像化するとすごいむずむずするw
そして今回全体的に増幅度激しいなー。楽しすぎるw
今回は今までの話で一番面白かったかも。まさかけいおんで腹抱えて笑おうとは・・・。
先生が本性出すと声がヴィータにしか・・・聞こえません・・・!(ぉ
次回はようやく学園祭!ライブシーンに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿