2009年5月25日月曜日

タユタマ -kiss on my deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」

さて、今回からアメリ編の再開ですか。

また欝展開の予感☆ミ


��Aパート~
鵺wwGoogleマップ使うとかすげぇwwwww
ただの子供かと思いきや出来る子だったんですねぇ。
「もう一週間か」
若本さんが出てくると織田信長みたいに悪役って印象があるのでこういう場面でいきなり出てこられるのは焦りますw
観覧車が…!ピクリとも動かない…だ…と…!?
真剣な場面なのに何か笑ってしまった(´・ω・`)
��Bパート~
鵺がつけていたのは探知機ですか。何かすごい出来る子になりつつあるぞ…!?
ていうか笑顔が怖い怖いよアメリ((((;゜д゜)))
と思ったら応龍出てきたら出てきたでアメリが完全にレイプ眼だし((((;゜д゜)))

それにしても戦闘に入ると凄い勢いで超展開なんですが。というかあっさり応龍を消し去ってしまうとはww
次回もアメリ編の続きのようですが、完全に応龍を悪役に仕立て上げてあっさりぶっ殺してしまったわけで(翼が消えたので死んだorましろみたいに力が少なくなった)いったいどうするんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿