2009年5月16日土曜日

戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」

この作品だけは他の作品と形式を変えて行う方針で。

とりあえず今回は小十郎が滅茶苦茶格好良かったです。主君に刃を向けてでも諫めようとするところとかもうね…。
シリアスかと思いきや完璧なタイミングでギャグが入ってくるので楽しいです。この作品。勢いやテンポの良さは今期一番だと思う。
開始前の評判と開始後の評判がこうも変わることになろうとはな。
あと久しぶりに春日さんのヘブン状態を見たようなw
最近は戦闘でご無沙汰でしたからねー(´・ω・`)

「そこで眠そうに目擦ってんじゃねえ!」

サーセンwwもうこれ以上書く気力も湧かないし寝ますwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿