2009年5月18日月曜日

No title

さて、県予選一戦目も大詰め、ついに今回からのどっちの出番です。

��OP前~
ついにのどっちの対局開始です。ようやく来たか!待ってたぜ!!
��Aパート~
それにしてもこの相手達すげぇ悪そうな顔ですね。
若干カイジ入ってるしww

「ウケてるウケてる」

ですよねww

「役満あがってやんよww」

ねwwえwwwよwwwwwwwww
とはいえ大三元出しかけるあたり有言実行でちょっとすごいとは思いますが。
今回のエフェクトは羽かww
そういえばさっきタユタマで同じような場面を見たような気が…!(ぉ
��Bパート~
なんと豪華な食堂…!!
46800点を飛ばして終わらせた咲。役満でも上がったのか…?
衣の話でどっかの11eyesみたいなエフェクトがww
二回戦が始まったところですが、京太郎は大絶賛パシリ中。おまけに風越部長に見とれたりとわりと気楽な身分だからとやりたい放題。

「たるんでんじゃねーぞ!!」

それはむしろ京ちゃんに言ってあげてください^^^^^^^^^^
二回戦がさらっと流されたのは1クール(多分?)だからでしょうか。
このタイミングで新ED…だと…!?
マジでびっくりしたΣ (゚Д゚;)
そしてなんというゆりんゆりんなEDでしょうか。

大好きですけど!!(ぉ

つうか咲かわいいよ咲。
何回か前に制服じゃないとショタっ子に見えるとか言ってマジごめんなさい。
のどっちかわいいよのどっち。やっべぇ。萌えが止まらない(ぇ
さすがGONZO第5スタジオ!俺たちの期待を裏切らないぜ!!
次回は決勝前夜ですか。来週も楽しみです。

4 件のコメント: