2009年5月15日金曜日

けいおん! 第7話「クリスマス!」

結局先週土日のアニメの録画を見ないままここまできてしまった(´・ω・`)
とりあえず土曜日にでも見ないとなー。

もうあのパンツ事件から一週間…だと…!?
何かすごい時間経ってたような気がしてたのでびっくりです。

��OP前~
幼少時の話だと気づかなかったとき憂の声にちょっとびっくりしたw
唯が小さいときからほとんど変わってなくて和みました。
��Aパート~
今回和むなー(*´▽`)
それにしてもできた妹です。うらやm(ry
澪の服を見て体の線隠しすぎだろjk…って思ってたらムギが何かロシア人みたいになって出てきたぜ!(ぇ
人生ゲーム>>>>>>>ハワイ旅行というチョイスはムギらしいというかなんというか。
ふわふわ時間のCMが入りましたね。各楽器抜いたやつはどう考えてもニコニコの演奏してみたタグに上げろってことですね分かります^^
��Bパート~
それにしても憂すごいw
自炊してますが流石にあそこまで出来るかっていったら…いや無理っしょ。

「お嫁に行けない…」

前回からこのセリフ多いなー。いくらでも貰い手はいると思うぜ!
このセリフを聞いた瞬間にすごく下らないことを思いついたんですが確実に夏コミでは最後のコマで澪にこのセリフを言わせるエロ同人が出ると思う(ぉ
つうかどんな展開にしてもこのセリフはオチに汎用性高いですからね(ぇ
それにしても先生…これはアニメになると壮絶すぎるww盛大に笑ったwwwww
そして一発芸と共にさりげなく澪のサンタ服…画が小さかったのが残念(´・ω・`)
パーティ終了後ですが。
ずっと姉妹のターン!やっと憂の出番が増えてきて嬉しいです。
なんつーか…いいねこういうの!神楽と黄泉みたいな!百合とかそういうのとは何か別次元の高尚さというかきれいさというかすばらしさというかごめん何言いたいか分からなくなってきた(ぉ
話が進むとどんどん律派に傾いていく自分がいる…!
前回とかもそうですが一番あの中で周りのこと考えて色々行動してるのは律だと思うんですよね。澪とかもかわいいんですが俺はこういう空気読んだ上で動くキャラに弱いのでもうなんというか律株急上昇中って感じです。
さて…次回あたりあずにゃん登場かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿