2009年5月5日火曜日

タユタマ -kiss on my deity- 第5話「すれ違いの雨」

ダメリ様、降臨☆ミ

さすが俺たちの大好きなダメリ!期待を裏切らないぜ!!

とはいえ実際記憶の限りだとアニメではダメリって呼んでないんですよね・・・(ぉ


��OP前~
幼女アメリktkrwwwwwww
中学になると突然裕理から遠ざかっていったアメリ。まあこれは一応彼女なりの理由があるわけですが果たしてアニメで説明されるのか・・・?
もし説明もなく終わってアメリが叩かれまくったり「ダメリざまあwwww」ってなるようなら弁護のために説明するよ!!!
��Aパート~
「自慢ではないがな、自分は三強の中で一番弱い!!」

本当に自慢にならないからそれwwwww
今日のアメリに対しての裕理のやりすぎな態度は確実に夢の内容が原因ですね(´・ω・`)
あれ・・・応龍の神気吸う方法が変わってる?殺しかい。確かに原作みたいにするわけにはいかないんだけどねw
さて・・・嫉妬が頂点に達してようやく本領発揮ですね。俺はこの展開を待っていた!!!
しかしアニメだとアメリの過失が事故になったりその他微妙な変更によりそこまでダメリじゃないからなー。
さて、そろそろ空気化している三ちゃんがようやく頑張ってくれます。
原作より反省もするししっかり礼も言うからダメに見えないんだよね。
裕理の鈍さもウザさも割り増しされてるだけにその分アメリ分薄まって見えてますし。
「着信拒否!?」
やってくれたww流石ダメリwwwwwwwww
あれ・・・雨シーンがあっさり終わった・・・。ここもっと濃いシーンだったのにwwダメリの一番の見せ場なのにwwwwww
��Bパート~
精気です。文字を間違えてはいけません(ぉ

憂さ晴らしにバッティングセンターに行ったアメリに襲いかかる一連の事件の犯人。あれ・・・?応龍じゃない・・・?
一晩中アメリを探したせいで風邪を引いた裕理ですが、アメリの神通力で一気に完治します。・・・罠だけどね!
「もうじき、全部終わるから」

典型的なヤンデレセリフwwwwwwwww
鵺の言っていた当たりってのがどういうことかはきっと後々詳しく。説明無かったら説明しますww
裕理頼みの戦術は裕理を封じられたことであっさり破綻。裕理が意識を失うところで現れたのは翼を生やしたアメリでした。
そして目が覚めるとやたらと朗らかなアメリ。これ何度見ても不気味だよなー。下手にレイプ目で病まれるよりこっちの方がよっぽど怖いww
あれ・・・?次回ダメリ編の続きじゃなくまさかのゆみな編・・・?展開が訳分からんぞwwwwww
感想ブログを巡ったら思ったよりダメリが叩かれてなくてちょっとびっくり。スレを見たら予想通りの展開で俺が異端じゃないと分かってちょっと安心しましたがww

0 件のコメント:

コメントを投稿