2009年5月8日金曜日

けいおん! 第6話「学園祭!」

今回はパn・・・いや、ライブの回ですよ?
TBSがそもそも許可するのかとか物議を醸してましたがどうなる事やら。

��OP前~
いきなりステージから開始かΣ (゚Д゚;)
あーびっくりしたw
��Aパート~
前回まで普段通りに日常やってたので8割方忘れてましたがついに本番当日です。
練習をしたい澪ですが、部室は「中に誰もいませんよ」状態だったので探しに行く澪。今回も倍プッシュですね。澪の可愛さが。
唯の声が治ってないのにちょっと感心しました。スルーして次の話で戻ってるパターンってよくありますからね。

それにしても澪が可愛い件。

「遅いぞっ」に激しく萌えた(*´▽`)
��Bパート~
澪は緊張していて使い物にならないのでそれ以外のメンバーが機材を運ぶことに。しかし唯の数倍の能率で働くムギ。無駄にハイスペックww
本番前の楽器運びって疲れますよね。ティンパニとかドラムとかもうね・・・(´・ω・`)
緊張を隠せない澪ですが、このティーカップ、なんという驚異の表面張力。ちょっとすげえ。
さて、ついに本番です。ステージ横から顔出すなってww
澪ちゅわんは原作通りの衣装・・・!これはいける・・・!!!
メンバーの緊張をほぐしてくれるのって唯みたいな人なんですよね。キラ☆キラでのきらりみたいなポジションの人。
それにしてもあの歌詞でどうなることかと思いきや普通に良曲になっていたから困る。
個人的にはハルヒの時みたいに演奏も普通に見たかったですが。まさかPVで来ようとは。これはこれで出来良かったんですけどね。
さて、来るぞ来るぞパンツの時間が・・・
ってやっぱりこうなったよ
ちくしょうっ!!!

まさかお茶碗とは予想外なwwおまけにサイドカットの有効活用wwwwww

これは3週間後のSBSをチェックしろと言うことですね、分かります(ぇ

その後はファンクラブまでできた澪ですが、精神へのダメージは計り知れなかった様子。

「お嫁に行けない・・・」
大歓迎なのでぜひ来て貰えませんでしょうかお願いします(*´▽`)
次の話はクリスマス・・・さわちゃん暗黒面の本領発揮ですね☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿