2009年5月25日月曜日

咲 -saki- 第8話「前夜」

さて、今回は百合分がメインですね、分かります。

��OP前~
いきなりこんなイベントを追加してくるとはGONZOさすがGJとしかww
開始早々ニヤニヤが止まりませんでしたとも(*´▽`)
��Aパート~
今気づいたんですがのどっちは左利きだったんですか。
「いいなぁ…」
激しく同感w
そして、世界が嫉妬する髪へ…(ぇ

あ…部長がすげぇかわいい…
というか咲とのどっち以外にも百合要素をもってくるとはさすがGONZOとしか。
��Bパート~
星なんてオリオン座しか分かりません\(^O^)/
京ちゃん…あきらめてタコスとくっついちゃいなYO!
のどっちがネット麻雀ばかりしていた理由が明かされますが、それよりも優希の

「全国にっ」
「全国に」

あまりにニヤニヤしすぎてリアルに麦茶噴きました(ぉ
おかげで机の上が大惨事です(´・ω・`)

おまけに蛍が光りすぎてもうね!ヒカリゴケみたいになってるよ(ぇ
風越はすごい応援したくなります。ついでにキャプテンの右目っていつになったら開くんでしょうか。
え…!?暴走…!?
っていうか触手みたいに動くとか一体何があったって言うんだ…?
鶴賀の大将ですが、
独り言じゃないですよー。モモと会話してるんですよー。
さて、決勝戦当日かと思ったらまさかのピンク背景wwやりすぎだよwwww
EDは前回限定だった様子。まぁ確かに不自然なタイミングでしたしね。
次回から決勝戦ですか。開眼って言うからつい風越部長のことかと(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿