2009年5月17日日曜日

No title

ダメだこの正規軍…早く何とかしないと…


今回OPが何かいつもと違いませんか?ムービー自体は同じですがいつもは音楽の最後が歌声で締めではなかったような。いや、完全に気のせいかもしれませんが。明日にでも検証してみるかなー。
��Aパート~
アリシアがだいぶウェルキンに慣れてきたなー、という印象です。つうかむしろデレてきた?まあかわいいんでどっちでもいいですが(ぇ
しかし休日やらラジオ取材やら歴史についての議論やらほんとにこの人達は戦ってませんねww
ようやくこれまで触れられていなかったダルクス人の話などが見えてきたところ。ヴァルキュリア人に滅ぼされたにもかかわらずまだ子孫は生き残っているダルクス人と、勝者にもかかわらず子孫が居るかもわからないヴァルキュリア人。確かにこれは謎です。
いやー、やっぱこういう伝承要素があると燃えますね!エターナルアルカディアでの古代文明とか月晶とかギガスあたりもそうでしたがこの手の王道はワクワクしてきます。
��Bパート~
ラマールが完全にテンプレ通りにツンデレしてて笑ったwwww
それにしても俺はてっきりラマールはBLな子かと思ってたんですが…違ったんですねw(ぇ
アリシアが触ったことで開いたということは何かアリシア自身にも秘密があると見ていいんでしょうか、それともセルベリアが血で扉を開けたせい?
え?ウェルキン達武装してなくね?やばくね?
というところで今回は終了。次回が気になります。
ここはあれですかね、アリシアが何か不思議な力を開花させてそれで乗り切っちゃったりする感じですかね?
いや、さすがにそれはない…よな…?ラノベじゃないんだからなぁ…?

4 件のコメント: