2009年6月26日金曜日

けいおん! 第13話 番外編「冬の日!」

Image084
さて、今期最大の話題作だったけいおん!もついに本当の最終回。
ちなみに写真は俺のPCです。

Macbook(白)…つまり澪PC☆ミ

��OP前~
澪PC…
やっぱりMacbook確定きたあぁっ!!!!
とひたすらテンション上がってましたw
そうか…このOPを見られるのも最後なのか…(´;ω;`)
��Aパート~
りっちゃんの表情で何かのフラグかと((((;゜д゜)))

「ちゃんと前掛けするから」

いやいやいやww
しかもあずにゃんもそれでいいのかw
それはさておきなんだこの雰囲気…。というか脚本:吉田玲子が俺をここまで緊張させているのか…!?
何もかもがヤバい事態になるフラグにしか見えないですww
って…
なーんだ。よかったぁ(*´▽`)
あずにゃん→猫じゃらしを買いに行っただけ
ムギ→バイト体験
澪→歌詞作りに一人旅
残る不確定要素はりっちゃんの謎の紙ですがまあこれだけでもだいぶ不安感は消えました。緊張は解いていいのか…?
��Bパート~
ここで原作で(確か)出てなかったりっちゃんの弟が初めて登場ですね。
ていうか弟がいること自体忘れてました(ぇ
あずにゃんに助けを求められたときの唯が先輩しててよかったです。
これを解決したのが唯なのか憂なのか若干気になるところですがw
ラブレターかとりっちゃんが勘違いしてた紙は澪が書いた歌詞だったようです。何だこの徒労感。
今回は対シリアス展開防御を固めてたせいで何か無駄に疲れたw
だって脚本:吉田玲子なんだもん…何度となくシリアス展開入るかと思ったじゃん…
前回で終了だったらきれいだったのにと思いながらも冬のエピソードををやってくれたこと自体は嬉しいという複雑な気分です。
間違いなく原因は話通して雰囲気が重かったことですが。
さて、そんなこんなで結局落ち着くべきところに落ち着きつつけいおん!も終了しました。武道館ライブはこの勢いだとマジでやられかねないですね。唯達の言葉が現実になるのか…。
とりあえず作品通しての感想は今期終了アニメのレビュー書くときにして、今日はもう寝ちゃお寝ちゃお寝ty(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿