2009年6月5日金曜日

けいおん! 第10話「また合宿!」

いやぁ…もうドイツ語とかやってらんないね…けいおん観て忘れてやるぞちくしょぉぉぉっ(´・ω・`)

��OP前~
憂とあずにゃんはいつの間にか仲良くなってたんですね(*´▽`)
結局あずにゃんはこの若干可哀想な扱いのままのOPなんでしょうか。
つか4人のシーンを変えてやれよ…
後半に入れば入るほど完全にハブ状態っていうね!
演奏シーンのあずにゃんのコントラストは調整されたんでしょうか。何か前回より不自然さが抜けてるような。気のせいかも知れませんが。
��Aパート~
シスコンのバイアスがかかってる憂とあずにゃんの視点では全く見方が違いすぎて楽しいw

「フィンランドで避暑中でございます」

北極圏かww
「多少狭いと思うけど」
テラスだけで俺の部屋と同じくらいあります^^^^^^^^^^
「いらないっていったでしょー!」
観光客船かYOΣ (゚Д゚;)
澪ww帰ってこいwww
それにしても律と唯の「新大陸!」シーンで無駄に作画使い込んでて笑ったw
��Bパート~
防音のでっかいスタジオ…!!というかちょっとした地域のホールのリハ室ぐらいの広さがw
肝試しをすることになりますが、澪とあずにゃんというタッグが既にw
そしてさわちゃんようやく登場。

× 迷う
○ 遭難する

ですね分かります(´・ω・`)
「ていうかなんでいるの?」
ひっでwwwwww
前回のシリアス展開でなんかあずにゃんは本当になじめるのかって感じの空気でしたがなんとかなじめてるようでよかったんじゃないしょうか。
とはいえOPやEDでの扱いはどうしようもないのが若干残念なところ。
それにしても後数回で終わりか…平日の癒しだというのに(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿