2009年6月13日土曜日

戦国BASARA 第11話「光秀謀反! 本能寺大炎上!!」

久しぶりのBASARA感想です。この作品はサブタイトルを一瞬見ただけだと覚えられませんねww(ぉ
でも今回は流石に分かる!本能寺の変ですね。

��OP前~
久しぶりの浅井長政の登場ですね。これはついに市も参戦するフラグでしょうか。
��Aパート~
さて、前回信長のところへ向かう幸村と正宗。この二人はやはり熱いですね。
また、武田の元へ集結した連合軍も本能寺に向かいました。今クール見てる中だとやはりBASARAが一番熱いと思います。

…え…えっ!?

なんという驚きの計略。影武者を向かわせて明智光秀と本能寺におびき寄せた残党をまとめて倒すつもりとは。あまりに驚きすぎて久しぶりにfont size="7"なんて使ったよ…(ぉ
��Bパート~
火を放たれた本能寺の中で幸村と正宗の二人と明智光秀は戦い始めます。
ていうかcoolって戦国時代で通じるんだ…(ぉ

さて、あっさり捕まって処刑されそうになったところをお市のおかげで稼げた時間や預かっていた忍具によって難を逃れた春日ですが…いや…もうつっこむまい…オーラ全開のバトルになってる時点で空を飛ぶくらいは些細な問題さ…!

「ここは俺に任せろ」

小十郎ぉぉっ!余計なフラグを立てるなぁぁぁぁっ!!!!
お市\(^O^)/
さて、そろそろ最終決戦ですね。次週も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿