2009年6月8日月曜日

タユタマ -kiss on my deity- 第10話「禁じられた安寧」

あぁ…自動制御なんてもうやだ…ラプラス変換なんて見たくない…
という俺の事情はさておき今週もタユタマの時間です。

��OP前~
ましろに勝てるようになった裕理の格好良さが応龍でぶっとびましたw
いやぁ…鏡から顔だけ出すとか盛大に噴きましたよ…
��Aパート~
蘭ちゃん久しぶりの登場ですね。ていうかこの人何があったんだ?
と思ったらドライブ中に太転依にぶつかって事故ったようです。
自らの進路について思い悩む裕理ですが、それよりもまずはアメリのことをどうにかしなければならないということになった様子。
というわけでアメリの家に行った裕理ですが…裕理…よりによってましろを連れて行くなんて((((;゜д゜)))
修羅場怖いよ…
��Bパート~
アメリがヤンデレ気味に((((;゜д゜)))
と思ったら突然聞こえ始める応龍の声。それをいち早く察知したましろは裕理を促して帰ります。
それにしても今回は基本的に作画的な意味で応龍が突っ込みどころ満載というかやることなすことただの悪役に成り下がってるというか。この後のアメリとのシーンもそうでしたが。こりゃ本格的に殺すしかない相手になってますね(´・ω・`)
あと裕理はそろそろいい加減ルートを確定させろと。そりゃ三ちゃんも怒るってば…
次回予告で来週が休みかと一瞬焦りましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿