2009年6月22日月曜日

タユタマ -kiss on my deity- 第12話「裕理」

3dbbf742.jpg

この作品も今週で最終回、来週はこの曜日は咲だけですね。

��OP前~
さて、前回まさかの超人化&ゴッドフィンガーで終わったわけですが(ぉ
この二人はそれぞれの攻撃を止めさせたんでしょうか?
��Aパート~
それぞれの間に割って入った二人。
って、なん…だと…!?
裕理の無意識に出している力でボロボロになっていたところに、戦いの修復で神気を使い果たしたましろは昏睡状態になってしまいました。
にしてもこの一件が解決してからアメリがいい子というか裕理を諦めたアメリの心情が切ないです。今までさんざんダメリダメリと言ってきて言うのもあれな話だと思ってますが(´・ω・`)
��Bパート~
ましろに対して出来ることをするということで、二人だけで結婚式を行うことにした裕理。原作のこのシーンはすごい悲しかったなぁ…
あ…やべ…全員が集合して結婚式が始まると涙が…
「私は、裕理さんと一つになるために生まれてきました」

��・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
あれ…?
え…?あれ…?
ましろ消えた…?嘘だろ…!?

しかも何きれいめに終わらせてるんですか…?

復活は…?あれ…?
マジで?
…マジで!?

と絶望に暮れてたらED後にちらっと二人とも現れましたがこれ何で裕理が街が水に沈むほどすさまじい時間経ってから生きてるのか自体の描写が描かれてないもんなー。とはいえ原作とアニメだと解釈自体が違うのかも知れませんが。
個人的にPVにあったましろ√ラストシーンの映像が出なかったのが意外でした。あと裕理がましろを抱きしめるシーンも。
さて、これで来週はこの時間にテレビを見なくなるのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿