2009年6月23日火曜日

シャングリ・ラ 第12話「生勢流転」

_SS500_

さーて…先週から追いついたので引き続き。

被害者なのに草薙以外処分って((((;゜д゜)))
さて、今回やけに朗らかで無理している感のある國子ですが、やはりモモコの一件が相当堪えているようですね。
個人的に今回一番印象的だったセリフ。

「ワシらは、ここが一番なんだがな…」

どんな場所でも住めば都、人によってどんな場所が素晴らしいかというのは違うと言うことですね。
小夜子はゼウスに直接神経をつなぐことで無理矢理ゼウスに侵入したようです。何という無茶をww
それにしても今回モモコさんが帰ってきたのは予想外でしたがあまりに男前で格好良かったです。國子にもそろそろ原作での格好良さが出てくるんじゃないかと期待しています。
さーて、レポートやらなきゃな…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿