2009年7月3日金曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

26713_5
この一週間若干忙しかったせいか色々更新が滞ってます。
というかシャングリ・ラ見てねえww

今回のTV版はDVDとも劇場版とも違うバージョンということで、テレビの尺に合わせて短縮されていました。
おかげでCMの間の分が「え…?」ってなるくらい割愛されてましたねw
特にいきなり殴られてたときには何かとww
俺はなんだかんだエヴァはスパロボでしか知らないんですが普通に楽しめました。特にヤシマ作戦は劇場版公開当時も話題になりましたがよかったです。
この新劇場版…確か発表されたときは「今更かよ」とか「爆死すんだろwww」とか言われてましたが、実際面白いじゃん!今更だけど!!
最後の次回予告を見てたらすごく…破を見に行きたくなりました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿