2009年7月4日土曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト」

_SS400_
いやー、このサブタイトルはいつまで続くんでしょうか(ぇ

今回の話を統括すると

また失敗かよ!!

といったところでしょうか(*´▽`)
いやね、前回が終わったときは正直原作も読んでたんでこう予想してたんですよ。
「たしか15498回目が原作での解決回だったはず…それでいくと今回の最後は午前11時45分で、次回そこからキョンが解決法を思いついて急いでSOS団を招集して解決、かな」

…大外れでしたが。

それどころかまた今回の話でも失敗…次回でついに15500回の大台に突入ですよ。マジでびっくりです。
いつになったら解決するんだ…このまま10月までエンドレスは流石に…ないよね…?(ぉ
俺はtvk組なのでかなり感想が出揃った段階での更新になるのですが、他の感想ブログさんを廻ったらさすがに結構荒れてましたねw
さて、次回こそ終わってくれよ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿