2009年7月9日木曜日

No title

_SS400_
さて、今期一番期待している作品です。

��OP~
OPが清浦さんじゃない…だと…!?
��Aパート~
なんだこのラブラブ夫婦ww

いやー聴いていてニヤニヤ出来るこの会話。すごく久しぶりですがやはりいいものですね。
さて、クメルスンへ向かったロレンス達は行商人のアマーティと出会います。どうやら彼はホロに惚れてしまった様子。
何か行くところ行くところで猫を被って被害者を増やしてないか…ホロ…(ぉ
��Bパート~
「俺の荷馬車には、お前がいるだろ(キリッ」
こwwいwwwつwwww
いやー、盛大に笑わせて貰いました。
予想通りといえば予想通りですが、二日酔いでホロはとても電波に乗せられない顔になっていましたw
これをアマーティが見たら…と思わざるを得ないです。
ホロを宿屋に置いて、ロレンスは旧知の商人の元へ向かいます。
ホロが絡むと分かりづらいけどロレンス自身は普通にデキる商人なんですよね。
復活したホロはロレンスと再び酒を酌み交わします。
そこでロレンスはヨイツへ向かうための手がかりとなる情報を少しでも聞こうとしますが…そこで寿命の全く違う二人の間に壁が。
このもきゅもきゅする感じ…
分かるよ、ロレンスの気持ちも分かるよ!
でもホロの気持ちも分かるよ!
うわーもきゅもきゅする!!
いやー面白かったです。今のところ期待通りですね。
ホロとロレンスのやりとりも相変わらずで良かったですし。
次回も楽しみです。

3 件のコメント: