2009年7月19日日曜日

戦場のヴァルキュリア 第16話「語られなかった想い」

_SS400_
PSPで戦場のヴァルキュリア2が発表されましたね。もちろん買いますがそれまでに1をやっておきたいところ。

しかしPS3なんてブルジョワジーなものは持ってないんですよ俺(ぇ


��Aパート~
セルベリアとマクシミリアンの過去の話か…。
ぶっちゃけロリセルベリアに見入ってt(ry
一方、第七小隊は色々と人間関係が込み入っています。あちこちギクシャクしてますね。
そこを心配しているのはラルゴでした。次回予告での野菜の話からこの人の好感度は結構上がってたり。
アリシアはパンを焼くのを失敗するほどですしね…。
さて、ラルゴにウェルキンが連れてこられたのは風呂でした。確かに酒か風呂が腹を割った話にはちょうどいいですからね(*´▽`)
��Bパート~
って感心してたら歌で盛大に笑いました(ぇ
さて、ここでラルゴの過去が語られますがまさかエレノアとラルゴがそんな関係だったとは。
前回からすごい青春してるラマールとイサラはニヤニヤが止まらないですね本当に。
ラマールは登場時よりも作画とか込みでイケメンというか男らしくなったような気がします。
それにしてもこの場所だと建物の中から丸見えなのでは…とかどうでもいいことを思いつつも完全に見入ってましたが…
うおぉい…ウェルキン…
お前って奴は本当に…もう…ッ!!
肝心なところで…ッ!!
すっげぇ歯がゆい…!!!

こんな感じの心中でした。
戦争物というより最近は三角関係にスポットが当たっているせいか下手なエロゲ原作アニメより恋愛ドラマしてる気がします。
次回以降も戦況より気になるのはアリシアとイサラそれぞれの人間関係です(`・ω・´)
あ…そういやこのペースだとアリシアのヴァルキュリア人設定いつ出てくるんだろ…(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿