2009年7月16日木曜日

No title

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様での企画への参加なのですが、忘れている項目があったので追加します(ぉ

ベストキャラクター賞:片倉景綱(小十郎)

ちなみに女性部門はりっちゃんです。小十郎の男前ぶりとりっちゃんのいい子さを天秤にかけたら紙一重で競り勝った感じで。

ベストOP賞:Cagayake!GIRLS(けいおん!)

JAPの足軽ダンスも魅力的でしたが俺的にはこっちの方が。

ベストED賞:Don't say "lazy"(けいおん!)

CDの売り上げ的な意味でも、クオリティ的な意味でも今期はこれに並ぶものがないと思います。

ベスト声優賞・男性:速水奨(戦国BASARA:明智光秀 役)

まさにヤバいとしか言いようがない演技でした。特に本能寺の回での演技はすさまじかったです。
本気で声優ってすごいと思わせてくれる演技を見ましたね。

ベスト声優賞・女性:豊崎愛生(けいおん!:平沢唯 役)

文化祭での声を潰したまま歌までやりきった演技には感心しました。まだ若い声優さんと言うことで今後にも期待したいですね。

3 件のコメント: