2009年7月18日土曜日

No title

_SS400_
頼む…今回こそ終わってくれ…!


今回は空の映像から始まらなかったというだけで何か新しい物が始まったような気になりました。
この調子だと今回こそいけるんじゃないだろうか…!
そろそろセリフをかなり暗記したような気がします。ハルヒ役の平野綾さんもエンドレスエイト最終回のセリフは空で言えたらしいですしねww
今回はここ数回より全体的に暗鬱でないノリなような気がします。
ただ、天体観測のシーンの長門が何か消失を暗示しているような感触がありました。話数的に出来るか怪しいという話もありましたがどうなんでしょうか。
また、今まで入らなかったシーンが入っていたのは印象的です。公演とか雨宿りとかキョンがひたすら8(∞)を書き続けるシーンとか。
で、肝心の結果ですが…

え…っ!?え…!?


今回さんざん終わりそうな雰囲気出してたのに…!?

嘘…だろ…?
もう周回プレイは嫌だよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
いったいいつになったら終わるんですか…もう勘弁してください…
きっと6話編成って言う情報通り来週終わってくれるよね?うん。そういうことにしておこう(ぉ

3 件のコメント: