2009年7月7日火曜日

シャングリ・ラ 第14話「変貌都市」

_SS500_
こないだセガから出た初音ミクのゲームが予想外に面白いです。というかエディットがなかなか高機能。
メモステにmp3放り込めばその曲でムービーを作れると言うことでついついはまってます。

��OP前~
アトラスへ攻め込んだ國子達を待つドゥオモの面々。
前回死んだ人の中にこの人達の家族がいるかも知れないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
��Aパート~
何とか内部に突入した國子達。しかし擬態装甲によって翻弄されているようです。南の島が武器に変形するとか怖すぎるだろ…

「アトラスを作ったのはねぇ、私が遊ぶために決まってるじゃないのッ!!」

いやー、気持ちいいくらいにクズですねw
このレベルにまで至ってると「いいぞーもっとやれー」と言いたくなります(*´▽`)
��Bパート~
戦車も一刀両断するブーメランを止める拳銃って((((;゜д゜)))

国会(に擬態した謎の施設)に入った國子が眼にしたのは、若き日の凪子の演説と、肖像画でした。

「初代アトラス公社総裁:北条凪子」

いやー。これ原作で読んだときはすごい驚きました。
確かにただ者じゃない雰囲気はありましたけどこういうのは予想してませんでしたから。
あれ?ED変わった?
��ED後~
小夜子は結局最上階に着けないまま倒れてしまいます。眼鏡から暗器を出した以外活躍してないよ!可哀想だよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿