2009年7月14日火曜日

シャングリ・ラ 第15話「迷走敗退」

_SS500_
流体力学のレポート終わってない\(^O^)/
とりあえずこれが終わったらやらないとな…

��OP前~
内戦をシカトしてひたすらお金儲けに奔走する香凜。
チャン可哀想に。・゚・(ノД`)・゚・。
��Aパート~
涼子はタルシャンを国際裁判所の仲裁人に使うことで国連の力で國子達を退却させます。

ていうか凪子の写真の件スルーかよ!うぉい!!

武彦は謎の神社のような施設にて勝手に人身御供にされた(武彦的には行方不明だったらしい)妹の靴を発見します。さらっとやってたけどこれってすげぇ重要なんじゃないかと思うんですが。
アトラスを見て回っていて警察に見つかった國子は民家に逃げ込みますが…あれ、この人草薙のお母さんじゃね?
��Bパート~
オカマであることを胸で納得されるって(´・ω・`)
石田ファイナンスは凪子に資金援助を得たチャンによって倒産させられてしまいました。あっという間に一文無しとはw
クラリスはシスターになることにしたようですが、香凜はメデューサの能力を解放して日本から国家予算を得るつもりのようですね。
しかし、機密を維持するためにタルシャンはゼウスの初期化を指示。しかしそれに応じなかった涼子はどうやら反逆を決めたようです。
まぁ…ぶっちゃけ涼子様の性格的にそうなるだろうとは思ってましたけどw
いい雰囲気の國子と草薙。GONZOならこの二人に恋愛関係を持ってきてもおかしくないような気がします。フラグは立ってますし(*´▽`)

な…に…ミーコが逮捕されただ…と…!?

GONZO製作のアニメは今回の涼子みたいにオリジナル展開をもってくるので原作を読んでいても読めないところがあるな…
今回なにげにかなり急展開だったので次回以降どうなるか気になるところですね。
というか説明色々足りてないというかこんなあっさり退くなら武装蜂起する必要なかったんじゃ?と思います。原作とも違いますし。
ていうかこの調子で原作と同じオチにいったらみんなの反応が怖いんですけど((((;゜д゜)))

0 件のコメント:

コメントを投稿