2009年7月6日月曜日

咲 -saki- 第14話「存在」

_SS500_
今回はステルスモモがメインの回ですね。

��OP前~
時々この作品が麻雀漫画であることを忘れそうになります(ぇ

��Aパート~
さて、副将前半戦もオーラス、のどっちによるパーフェクトゲーム直前です。
人形なでてるのどっちかわええ。何か和みましたw

「目立ちますわ…原村より…原村よりッ…!!」

いやー笑いました。執念がww
この役はみのりんの演技が光っているように思います。というか透華のキャラがしっかり再現されてるw
連チャンを上がったのはモモでした。
他人から完全に消えるこの能力は反則ですってw
��Bパート~
Bパート最初はモモの入部のエピソードですが、加治木先輩なんという男前ww
下手な男よりよっぽど男らしいです。
さて、ここからは(も)完全に透華は噛ませ犬な訳ですが…
普通にビジュアル的に牌が消えるとはww
そしてまた相変わらずの百合ん百合ん。
大好きですけど!!
次回は副将戦ささっと流して大将戦ですかね。
原作にマジで追いつくじぇ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿