2009年7月13日月曜日

咲 -saki- 第15話「魔物」

_SS500_
今回から決勝戦スタート、というところでしょうか。

��OP~
OP変更ktkrwwwww
部屋を出て行く京ちゃんがやたらイケメンで驚きましたw
��Aパート~
「そんなオカルト、ありえません」

のどっちかっこええ(*´▽`)
そして予想通りの噛ませ犬な透華w
最後の風越副将によるオチには笑いました。
オリジナルでいいオチ付けてきたもんだ。
��Bパート~
のどっちの後輩はようやくたどり着けたようです。
さまよい続けてたのでようやく報われた感がw
さて、大将戦スタートです。

「ああ…衣かわいいなぁ…」

ですよねww和むわ(*´▽`)
大将戦先制を取ったのはリンシャン2連続で上がった咲。
なんという化け物wwww
と思いきや今度は鶴賀の加治木が槍槓で狙い撃ち。
今回やってることが化け物過ぎて爆笑しかないですwww
そして原作だと槍が降ってきただけの槍槓があそこまでのことになろうとは。のどっちVS透華のノリを引きずってたんですねw
��ED後~
とりあえず咲を封じて、衣に対応、というところでしょうか。きっと衣が本領発揮する次回が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿