2010年1月14日木曜日

No title

_SS500_

やはりシャフト的演出だなあと思いつつ。
俺は大好きなので一向に構わないのですが。

あ、あと割合にエロゲ的な画面の演出も入ってますね。生徒会の一存で入るかと思いきやそんなことはあんまりなかった感じの演出が。

今回は前回よりラブコメ分多め、テンポも良くて面白かったです。
そして前回「残念バトル」と揶揄され気味だった召喚戦争も、「※画面はイメージです」という形でようやく見られるレベルになったというか何この本気。
というかSILVER LINK…これができてなぜタユタマはああなった…!
全体としては明久が最初からずっと着けていてちらちら出てくる盾(ちゃぶ台)に目がいってしょうがなかったです。絵面がとてもシュールな事になってたのでw
あとは秀吉か。先週、「へぇ…原作より男寄りになってるな(※そもそも男ですが)」って思ったところにこのラウンドガールぶり…!これは釣られざるを得ない、といった感じです。
それにしても映像化すると明久羨ましいなおいっ!!
四の字固めは苦しそうだけどあれは羨ましいわ…たとえ
「食事の内訳は聞いていません」
みたいなことになったとしても!
今回で1巻の内容が終わり、ということで思ったより早く進みそうな予感。
来週も楽しみです。

1 件のコメント: