2010年1月27日水曜日

No title

_SS500_

今回はくるみ編が一段落ついた、ということで総集編ですね。

というわけで特に書くことはないんで今日届いたなでこスネイクの感想でも書いていいですか?(ぇ
というのはまあ冗談として…(というかそれについては普通に記事書きます)。
内容が同じだったので特に見る必要はなかった…と言いたくなるのも分かりますが実は作画が放映時より良くなってました。とはいえもともとそんなに作画の崩れる作品ではないので目の光とか髪の毛への光とか細かいところですが。
まあ…それくらいかな…?書けるのは(ぇ
そうそう、今日ので初めてきみとどを見た人がtwitterの自分の見える範囲の中で何人か見受けられました。ぜひこれをきっかけにこの先も一緒に見ましょうぜ(`・ω・´)
次回は「休日」ということで久しぶりにあの犬が登場、それと風早君と爽子のニヤニヤに期待大ですね。楽しみにしています。

2 件のコメント: