2010年1月20日水曜日

君に届け 第15話 「ライバル」

_SS500_

実を言うと私信ですがすごく眠いのですと言うか今週はかなり忙しくてわりと疲れと眠気で死にそうな感じです。

とかなんとか言ってたけど梅の告白で眠気ふっとんだよ!
いやーなんだかんだ言いつつすごく可愛かった。
やっぱり恋を伝える女の子っていいよね!
そして断る風早きゅんのイケメンぶり。やはりここでしっかり断ってこそですよ!
とはいえ梅の気持ちを考えるとかなり切なかったです。Aパートで爽子と一緒に風早君の魅力を語り合っていただけに余計に。
ただその後必要以上に重くしすぎずにコミカルに進めたのはやはりきみとどらしい、と言ったところでしょうか。そして本性を出した方が梅は魅力的ですね。凄まじい貫禄でしたがいきいきしていてよかったです。
その後の打ち上げはもう大変でしたね。ニヤニヤが止まらないなんて次元じゃなかったです。数話ぶりの爽子のストレートヘアのかわいさと、相変わらずの風早くんのイケメンぶり。
twitterを見ていた人は分かるかもしれませんがまさにイヤッッホォォォオオォオウって感じでした。
さて、次回は梅編が落ち着いて、幕間的な話でしょうか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿