2010年1月13日水曜日

君に届け 第14話 「くるみ」

_SS500_

今回は風早くんの出番がなかったためtwitterのTLが静かだったように思います。

今回はとても切ない回でしたね。梅のやりかたはホメられたものじゃないし開き直ったりと色々とあれなところはありましたが、風早を好きなのは本当なわけで。涙流しながらの後半とかもうね…(´;ω;`)
Bパート後半の演出は特に印象的でした。これだけでDVD買おうかなって思うくらいには。こういうところが丁寧なのがこのアニメの素晴らしいところですね。
今回一番のイケメンはAパートでの千鶴だったと思います。正直惚れたわ。なにこれかっこいいんですけど。
次回は風早との間が動くのかな?梅と風早が写った気になるカットも色々あったので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿