2010年1月27日水曜日

化物語 第4巻 「なでこスネイク」

81ebMtJviOL

とりあえず帰ってきた時点で当日中の再配達を頼めない時間だったので直接佐川の支店まで取りに行ってきました。

だって化物語のブルーレイのマラソンをここまで続けてきた目的の8割以上はなでこだもの!
以下とりあえず本編見ての感想を。

とりあえず、本編を見終えたところできみとどに近い時間になっていたのでまだオーディオコメンタリーは聴いて無いです。まあ明日以降に聞きます。
とまあそれはさておき。すごかった。TV版とは完全に別物です。というかテレビが紙芝居だったわけですがw
撫子の作画もいい感じにエロくて可愛かったし、まさかのOPまで改善入ってたので感心しました。

とまあとりあえず本編見たところではそんなところですかね。買って良かった!
OP曲は現在進行形でリピートしてますがいい感じに可愛いです。いいわーこれ。
よし、こんなところか。珍しく放映終わった作品のブルーレイの感想を書きましたが、それだけ撫子がかわいかったんです。見終えたあと満足してきみとど忘れて布団入りそうになるくらいには。
ではもう眠いのでこのあたりで。買ってない人はお店に急ぐんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿