2010年1月19日火曜日

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」

さて、この作品も第3話。そろそろ切るべきかどうすべきかを考えるラインのような気がします。

な、なんかよくわからなくなってきたぞ…?
というのが第一印象。というか一番分からないのは和洋折衷なんて次元じゃない感じの世界観と、話のノリでしょうか。
ほのぼの系かと思いきや、リオのトラウマとかが絡んでなかなかシリアスな感じになりましたし>Aパート終りの方
また、リオとカナタそれぞれに影響を与えた(若干隊長とキャラがかぶってる)金髪のお姉さんはどういうふうに絡んでくるのか。
あとは今回ジュークボックスとして稼働したタケミカヅチは本来の性能を発揮できるのか、とかが色々気になるところです。
んー、下手したら今回切るつもりでしたがとりあえず様子見です。このまま最終話までずるずる続く気がしなくもないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿