2010年1月16日土曜日

デュラララ!! 第2話 「一虚一実」

_SS500_

タイトルのびっくりマークは一つだと思っていたので今回から地味にその辺修正してたり。

さて…前回は「こりゃ次回へ向けての仕込みだよなー」と思いながらも正直あまり面白い内容ではなかったのですが(池袋行ったことありませんし)、今回は面白かったですね。第1話で判断できないと思ってた俺は間違いじゃなかった!
特に一番面白かったシーンはデュララ木さん…折原が莉緒を追い詰めて行くシーンですかね。あとは
「ごめん日本語でしゃべってくれる」
でしょうか。
この主人公くんは毒舌キャラってことでいいのかな?まあそういう特徴でも無い限りぶっちゃけキャラ薄(ry
あとは今回出てきた巨乳美脚メガネっ子との今後の絡みが気になるところです。別に巨乳で美脚だから気にしてるわけじゃないですがw
あ、あと個人的にOPの中に前回のダイジェストが入ってたあの構成はカッコいいと思います。バッカーノでも確かやってたと思いますが、いいですねやはり。
さーて、次回はどんな感じになるのか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿