2010年1月28日木曜日

バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

_SS500_

いやー毎度生で見るのはなかなかハードルの高い時間ですが面白いですね。

今回は姫路さんのお弁当が火を噴くぜ!な回でした。
まあ今回のヒロインは美波でしたが。やっぱかわいいなあこの子。
話自体も最終的に美波が救われてよかったですし、異端審問会を中心にギャグも相変わらず面白かったし、なにより久保くんがいい味出しすぎてて面白かったです。なんで長万部の名産品を知ってるんだw
やはりこの作品は試験召喚戦争とかいらないんじゃないでしょうか(ぉ
普通にラブコメやってる時が一番楽しいぜ…。
にしても今回の次回予告は噴きました。次回はいったいどうなるんだ…!
では、今回は短いですがちょっとAppleの新製品発表会の中継のtwitterでの実況に行ってきますっ。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿