2010年1月9日土曜日

デュラララ! 第1話 「開口一番」

_SS500_

さて、バッカーノと々原作者と言うことで今期何気に一番期待しているこの作品、どうなるんでしょうか。MW2を中断しての視聴です。

OPの印象はバッカーノっぽいノリですね。これは俺みたいにバッカーノからきたファンへのファンサービスって解釈でもいいのかな-。
そして主人公とEDは完全に夜桜四重奏だ…!
というのはまあさておき。
今回は割と地味な感じでした。ただ、この先に絡んできそうな重要っぽい説明がいくつかあったので(とはいえ登場人物の名前まるで覚えられないですが)、今後に期待ですね。特にこのタイプは途中から化けるタイプと言う気がしますしw
あと池袋…俺は行った事ないですが(渋谷はちょくちょく行くんですけどね)なかなかリアルな感じに描かれてましたね。ちょっといってみたくなりました。
このリアルな雰囲気と、首なしライダーのような非現実が交錯することでいったいどんな化学反応を見せるのか楽しみでなりません。
さて、次週も楽しみにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿