2010年1月7日木曜日

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」

_SS500_

EDがmilktubということで見ることが決定したこの作品、冬アニメ2本目ですね。

いやーびっくりした。
正直SILVER LINK制作と言うことで期待はしてませんでした。タユタマ的な意味で。
あれは完全に爆死だったからなあ…。
しかしいい意味で裏切られました。結構普通にいい出来でした。後は監督のせいか演出がわりとシャフトっぽかったです。
今後も今回のクオリティをキープしてもらえるとありがたいなー。
OPは現代魔法のOPの人、そしてEDは先日のライブでも聞いたのですが素敵なバラード(笑)でした。よく歌詞を聞くとすごくお馬鹿な事を言ってるんだよなあこれw
評判は微妙な感じで俺の見解とは異なる感じですが、これはハードルの問題でしょうか。
このライトノベルがすごい第1位の原作、という見方をしている人からしたらがっかりだったのかもしれませんが、SILVER LINKで期待ゼロな俺からすると割と良かったわけで。
さて、予想外に良かったので次回も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿