2010年1月26日火曜日

刀語 第一話「絶刀・鉋」

KD

かなり変則日程のため公式サイトの確認が必須のこの作品、次の放映は2週間後の2月8日、その次は3月末らしいです。

もしかして:お姉ちゃん最強説
な第一話でしたが、とりあえず面白かった!
ソ・ラ・ノ・ヲ・トを切るか迷いながら見てるよりはよほど有意義でしたw
ただし、西尾色全開なのであのノリが苦手な人は無理なような気も。
戯言にしろ化物にしろめだかボックスにしろ西尾維新のかかわってる作品を楽しめる人なら大丈夫ではないかと思いますが。
特にバトルはめだかボックスにノリが近いところのあるなんでもありっぷりでした。
第一話から魑魅魍魎レベルだろあの敵は…!
あとは掛け合いやいかにも西尾作品的な展開にしょっちゅう笑わせてもらいました(深夜なのにくすっではなく普通にHAHAHAHAって声出して笑ってました。なんという近所迷惑。)。
…だって面白かったんだもん(´・ω・`)
あ、今回一番感心したのは声優さんたちですかね。
よくあのセリフを全部言えたもんだ。すげえよ。さすがプロ。
とまあ、俺の感想はこんな感じです。同じ西尾維新原作ということで爆売れした化物語と比べられてしまうのが若干かわいそうですが、実際問題普通に面白いし出来も悪くないし頑張ってもらいたいところですね。
さて、次回も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿