2010年1月21日木曜日

バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

_SS500_

ヒロイン全員がツインテールというあまりの偏りぶりに驚くエロゲの情報を見て少々目が覚めました。
危うく番組前に意識落ちるところだったぜ(´・ω・`)

いやー。今回もテンポよく進んで面白かったです。特に明久のお馬鹿っぷりがw
今回一番笑ったのは
「カップ麺職人の朝は早い」
でしょうかw
「オナホール職人の朝は早い」っていう有名なスレが元ネタですが。
それ以外でも笑いどころが多かったですね。
例えばゴミ袋とか雄二の映画館とかBLとか。
最後のオチまでしっかり用意しているあたりさすがだと思いました。
そして百合&普通の恋愛&BLを混ぜてくるとは空恐ろしい…どれだけ間口広いんだ。
原作を読んだのが結構前なので記憶があやふやなのですが、この速度で進んで果たして大丈夫なのか…?まあ1クールだから問題ないのかもしれませんが。
次週も笑わせてくれることを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿