2010年1月8日金曜日

とある科学の超電磁砲 第14話 「特別講習」

_SS500_

いつもだとまあありえない日付ですが(普段なら土曜夜ですからね)今回はGYAOでの先行誤配信があったのでそれでw

さて、今回は完全に佐天さんがメインでしたね。
佐天さん好きなのでありがたいです。
前回の水着回では幻想御手編などなかったかのようにはしゃいでましたが、やはり佐天さんはかなり気にしていたんですね。幻想御手を使うまでの間でレベル0であることの葛藤をかなり描いていましたから、こういうアフターサービス的な話があるのは嬉しいところでした。
ところでバストアッパーを使うのには抵抗なかったのだろうか…げふんげふん。
今回のオリジナル回でもしや佐天さん能力解放…!?と少し期待しましたが、まあそこまで世の中甘くはなかったかw
あ、あと姉御とか眉毛の子とか小萌先生とかが出てきたのは嬉しかったです。特に眉毛の子が佐天さんに告白してるところではニヤついてしまいました。田村ゆかりボイスがいけない…!
次回は固法先輩がメインに来そうですね。
武装集団とあの人にいったいなんの関係が…?
次回も楽しみですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿