2010年1月6日水曜日

君に届け 第13話 「恋」

_SS500_

さて、前回かなり気になる引きで終わって、年明け最初のお話です。

今回前半は風早くんと爽子に対してニヤニヤ、後半はあやねの黒さと梅の空回りを楽しむ感じでしたね。いやー緩急がついてて面白かった。
前半の爽子が恋愛感情を自覚するシーンは特に凄まじかったですね。いつもはニヤニヤだけだけど今回はニヤニヤ+体がむずむずする感じが来ましたよ。エロゲやっててもそんな状態にならないのに。特に爽子の
「だけど…だけど…恋愛じゃない!」
のシーンあたりが最高潮でした。
後半については、今回あやねが最もいい動きをしてましたね。MVPあげていいくらいに。
というか最後の
「シメてたのよ」
が今回なんだかんだで一番印象に残ったセリフです。
声優さんの演技がうまいと絵や場面が引き立つなぁ…。
それにしても梅にはどんどん障害がやってきますねw
風早に告白するにしてもとりあえず誤解を解かなきゃならなくなりましたし。
報いといえば報いなのかもしれませんが、ちょっとかわいそうに思ったりします。
さー、この修羅場展開から次回はどうなるかな?楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿