2010年1月18日月曜日

ダンスインザヴァンパイアバンド 第2話 「ハウリング」

_SS400_

さて、前評判と言うか注目度的に今期のダークホースになりそうなこの作品も第二話。前回演出に圧倒されましたが今回はここからどう展開して行くのでしょうか。

今回について一言で言えば…

アグネェェェェスッ!!!!!

OPのあまりのアウトぶりに笑ったと思ったら本編では幼女へのローションプレイが待っていたでござるの巻。
新房監督攻めるなあw
さて、真面目な話、今回は前回演出に凝りまくったせいもある、と思いますが今回の方がよっぽど普通に第1話してたように思います。主人公もようやく登場しましたし。
また、今回はベーシックな構成でシャフト演出はおとなしめかな…?と思ったら新房監督独特のキャラの動かし方、またところどころで見受けられるカメラの手ブレのような細かい演出など、見どころとなる演出は多かったように思います。前回ほど派手じゃないってだけでね?
話のテンポもよかったですし、なかなか面白い話になりそうなのでこれは継続確定かな。というか今期開始作品でもかなり上位な出来ではないかと。
次回も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿