2009年11月28日土曜日

No title

NAH20090827_ERS-4M6msQg_0

テスト前と言うことでTBは返しのみでっ。

��OP前~
久しぶりに今はもう出てこない人たちによる日常場面でしたね。
ニカ…ターニャ…(´・ω・`)
三鷹文書とは預言書的な存在、なのでしょうか?厨二心がいい感じに刺激されます(ぇ
��Aパート~
さて、どうやら蘇芳達と同じ電車にKGB組は合わせて乗り込んだようですね。
それにしてもこの子の能力は相変わらずビビるなあ…。ゴキとか怖いわ…
食いしん坊黒の復活キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
この調子で一期の頃の格好良さに戻ってくれるんだろうかとちょっと期待してます。
ターニャの話が切ない…(´;ω;`)
好きだったのを覚えているけど、合理的な理由で殺したことも覚えている。
感情を失ってるってのはかわいそうだよなあ。
��Bパート~
銀には契約者を天国に送る力があるって…?
確かに青森で銀に殺されたっぽい能力者もよく分からない死に方でしたしね。
まるで力が暴走したみたいな。
いくら大宮でもこんなにゴキブリいないでしょww
電車を完全に覆うレベルって…。
明らかに蘇芳が撃った弾道ではない上にそもそも蘇芳が撃ってたとは思えなかったのでどういうことなんだろうって思ってたんですが紫苑の方か!
分かった瞬間「お前か-!」って言ってましたw
��Cパート~
これは蘇芳の風邪フラグかな…?

4 件のコメント: