2009年11月27日金曜日

No title

_SS500_

さて、前回から見始めました。
今回はけんぷから続けてみると一時間水着回だよ!

��OP前~
プールで勉強会ってなんでやねんwww
��Aパート~
こっちの楓はかわいいすなぁ。
ついでにテスト前という現実を思い出させないでください…。
なんだかんだで全員集合。
…多分奇遇ではない。
そしてお約束のラッキースケベktkr!!
揉みすぎだろうとかうらやましいわとか競泳用プールの深さですかとかはまあいいよ!みんなかわいいし!
そして唐突に登場する配達員のお姉さん。前回もだったけどなかなかよくわからん人だなこの人w
��Bパート~
どうやらAパートのせいで潤平は風邪をひいたようですね。一瞬どういうことか分からなかったw
無理矢理加奈子が潤平にプリントを持ってくる権利を手に入れたようですが、この子普通にエプロン似合うというか可愛いです。
特にすりリンゴ出してくるシーンは可愛かった。
今回珍しく潤平が激高しましたね。
そりゃまああんだけジャイアンボイスでわがまま言われりゃ言いたくもなるわな。
こういうところがある主人公は何となくヘタレの鈍ちんでも許せます。
いやもちろんルート選択はしっかりとしてほしいですが。
「好きって気づかなきゃ…楽だったのにな…」
加奈子…(´;ω;`)
俺は楓派ですが加奈子が切なかったです。
三角関係とか修羅場は嫌いじゃないですがここから最終話に向けて鬱展開とかは勘弁してくれよ…?
次回は双子メインの回ですか。これは期待…!

4 件のコメント: