2009年11月20日金曜日

けんぷファー 第8話 「Liebste ~初めてのデート~」

_SS500_

さて、ナツルと雫がデートする今回、どうなるのやら。

��OP前~
「またまたご冗談を」
疑いすぎだろw
まあここまでの会長を見てると無理もないですけど。
��Aパート~
あれ…弁当作ってるところを見てると普通に可愛い女の子だぞ…?
それにしてもナツルが当然のように乗り気じゃないなw
「またまたご冗談を」
ていうかあれだ。
女になって一時的に異性として認識してないせいか…?
鈍感とかそういう次元を超えてるというかなんていうか
「ちげーだろ!!」
の嵐ですね。
あんなわかりやすいのに何で気づかないかなっ!
��Bパート~
「佐倉さんは見たまんまだよ」
 そ れ は な い 。

というかあの痴女的なノリについていけないしウザ(ry
今回会長の自分の中での評価が上がりました。
普通にいい子じゃん!
そしてやっぱりいらいらするなーナツルw
会長は怒ってもいい場面だと思います。
むしろなぜ怒らない…これが主人公の力か…!
やっぱこの作品水琴が一番かわいいなと思います。
あと能登さんの
「いっぺん死んでみる?」
には笑いましたw
あ、そういえば今回ナツルが珍しく女のままだったな…。今更ですが。
さて、次回は水着回かー。
水琴の水着がとにかく俺は楽しみでなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿