2009年11月1日日曜日

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

_SS500_

第一話で言い出してからすっかり「生存」という呼び名が板についていますよね、この作品(ぇ

��Aパート~
水着…だと…?
まさか部屋から出ないで水着回とはww
「着縮みするタイプなんだよ!」
着縮みってw
あれ…でも夏めろとかは脱ぎ縮みしてる絵でしたね(ぉ
今回は知弦さん飛ばしてるなー。
交換殺人の話の後はいったいどうなったのか…。
洗脳するなw
「俺の創造したとおりの胸でした!(キリッ」
好感度上げる気あるのかw
短い時間とはいえうらやましい。
��Bパート~
鍵ってばロッカーに放り込まれてるとは。どこかで見た段ボールヒロインみたいな感じですね(ぉ
にしても鍵すごいな。
あの状態で倒れずにぴょんぴょんするとは。
「大河は竜児のこと(ry」

それはネタバレだからww
原作だとこのエピソードでは割り増しでかわいくなってた深夏ですが、期待通りでした。
いやーかわいくて実によかった。
「会長…ロリがわかってる!」
ごもっとも(`・ω・´)
それにしても鍵を捕獲するときの蹴りの足捌きが…すげえw
エンディングがどんどんカオスなことにっ。なんだこれw
今回はネタ少なめでしたが、その方が面白い気がするのは俺だけか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿