2009年11月15日日曜日

No title

_SS500_

さて、土曜アニメの一本目です。

今回はわりとgdgdな感じでしたね。え?いつもそうだって?いやいつもよりもってことですよHAHAHA
とまあそれはさておき、まさか語尾云々の話をここに持ってくるのは意外でした。確か5巻の話だったかな?自分のブログでの本の感想から特定しようにもネタバレしないようにしてるせいで推測でしか分からない…!
きっともきゅもきゅ言ってたし五巻だったはずっ。
ここ最近生徒会室から出て行ってることが多いですね。やはりアニメで生徒会室のみで物語を展開させるのは無理があったか…。いやまあ当然の話ですけどw
今回が微妙なのは前回がわりとよかった反動かな?視聴者の気分的には。
というかあれか、鍵のイケメンタイムがなかったせいか(ぇ
さて、では今回の見てて一番面白かったところなど。
人を殺せそうなACアダプタ
→XBOX360ですねわかりますww
暖房器具かと(ry→XBOX360でs(ry

いや暖房器具云々は薄型でないPS3とかもあてはまりますがこれ以上言ってゲハ的な争いに巻き込まれるのは嫌なのでこの辺にしておきます(ぇ

4 件のコメント: