2009年11月23日月曜日

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

_SS500_

さて、そろそろgdgdするのもやめてまともに週末の活動するか…と思ったので書きます(遅い)

「れべるあっぱー」と打つと「幻想御手」と一発で変換される俺のパソコン!うん、順調に病んでると思う。
とまあそれはさておき。
今回は幻想御手事件が本格的に動き始めた感じですね。
上条さんとの絡みが無くなったのが結構残念でしたが時系列的にはもう少し後に重ねてくる可能性もあるな…となると停電が二回起こることになりますが(ぇ
次回は個人的に黒子の一番の見せ場の回だと思います。
第1話見てからこれは期待できると思って待ってました(`・ω・´)
楽しみですっ。
あ、そだ。今回一番思ったこと。
佐天さん…それクリックしちゃらめぇぇぇっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿