2009年11月18日水曜日

君に届け 第7話 「土曜の夜」

_SS500_

なんだかんだで感想を書くのは初めてですね。毎週楽しみにしてる割には。

ではまあ、感想ですが…
風早きゅん萌えっ!!
はいそこー。男に萌えるなんてキモいとか言わない。
そして別に俺は腐男子じゃないから勘違いもしないで。
そりゃ俺だって男が照れる様にニヤニヤするとは思いもしませんでしたとも。
でもしょうがないじゃん!風早くんイケメンだけど恋愛ごとになるとなにこの青春真っ盛り。超楽しいんですけど。
だんだん可愛くなっていく爽子に本来は萌えるべきなんでしょうが正直こっちの方がよっぽど萌えるわ!
今回も相変わらず月9を見てるときのような安心感で終始進行して楽しかったですね。
あと印象的だったのは爽子と風早くん以外の恋愛模様も見えてきたことでしょうか。特にあの幼なじみ二人はやっぱああいう感じだったのか。
今回は箸休め的な幸せ全開な話で、とても幸せな気分で視聴しました。
爽子と風早くんがほほえましいというか何というか。
来週は今回フラグが立ったスポーツ大会の話かな?楽しみです(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿