2009年11月1日日曜日

No title

_SS500_


さて、ロリかわいいと各所で話題になっている今回。果たしてどうなるのやら。

��OP前~
腕立て一回も出来ないってw
こういう職業系の心得は格好いいのが多いから好きです。
��Aパート~
車上荒らしに不覚をとられて昏倒させられる黒子と初春。にしてもこれは完全に黒子が悪いよなあ…。
固法先輩が今回本格的に登場ですね。
「ほれほれめくってるよ~、絶景だよ~」
その視覚データを是非分けてください^q^
そういや過去の約束を思い出せないってエロゲの主人公と幼なじみにあるような状況ですよね。
覚えてないとだめだって。うん。
ロリかわいいっっいやっほぉぉぃっ!!!!
小学六年生にしては幼すぎとか現在と過去との時間差なんて一年前にすらなってないくらいなのにこの成長はねーわとかそんなことはどうでもいいんだよっ!かわいければ!!
てか初春の破壊力がヤバい。うん。もう一回言っておこう。
ロリかわいいっっやっh(ry
…ふう。
さて、気を取り直して。気をしっかり持って。落ち着きませう。
固法さんの能力は透視かー。戦闘には役に立ちませんがこの職にはうってつけですね。便利便利。
それにしても学園都市で拳銃だけで強盗を働くってある意味勇気ありますよね。下手したら自分が能力に蜂の巣にされかねないのに。超電磁砲なんてロケラン持ってても勝てる気しませんし。
��Bパート~
警備ロボット…(´;ω;`)
せっかく格好良く変形したのに…
固法さん…(´;ω;`)
こちらは言うまでもなく。
「必ず…助けて見せますの…」
これと二人の約束が今回一番印象的なポイントでした。にしても信じられるか…こいつら…小学生なんだぜ…?
そういや絶対等速ってレベルいくつなんだろ?3くらいかな?個人的には結構強力な能力なんじゃないかと思いますが。でも汎用性が低いからそこまで高くないのか?
二人を助けて何も言わず去ってく美琴かっこいいなー。黒子は気づいてないみたいでしたが。
こういう行動は上条さんに通じる物があると言えなくもない感じです。根底の部分が似たもの同士、ってところを感じますね。
いやー今回は実にいい青春回でした。初春もただのアホの子ではないってのが見られて実によかったです。
あいなまさんの声だとどうしてもただのアホの子に見えちゃうからなあ…(ぇ
あ…れ…そういや今回佐天さん空気だった…?

(´;ω;`)ブワッ

3 件のコメント: