2009年11月6日金曜日

けんぷファー 第6話 「Heimkehr ~敵か味方か~」

_SS500_

明日の文化祭前夜祭のステージに出ることになったよー。
びっくりだ。今日決定で明日本番って。

そんな状態ですがとりあえずけんぷは普通に見ます。

��Aパート~
その夢はだめだってば…と思ったらそれの斜め上を行く展開がっΣ (゜Д゜;)

裸エプロンwwwwww

いやー今回もあまりにもアホすぎて笑うわw
その後もメイド服といいVIP席といいひっどいなww
パンツ規制のあるTBSにもかかわらずその規則の隙を突いてこんだけぶっ飛んだことをするとは…
大好きです!
��Bパート~
悪意たっぷりな会長とベタ惚れな楓が面白いなー。
というか楓のウザさがもう面白すぎて。
なぜ男の方のナツルはこの子を好きなんだろう…と思うことがしょっちゅうです(ぇ
にしても今回デートイベントの割にあっさり終わらせるな、と思っていたら久しぶりにバトル展開が来ましたね。裸エプロンの子がけんぷファーなのは予想通りでしたが、これ絶対ナツルに対する恋心とかで暴走して殺そうとしてる感じだよなあw
新型臓物アニマル…能登かわいいよ能登ですねわかります。
次回予告でなんつーこと言わせてるんですかっwwww
え…アホ展開の方が記事がやる気に満ちてる…?まあ、ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿