2009年11月16日月曜日

No title

_SS400_


というわけで現在シュタインズ・ゲートプレイ中。
XBOXは親切な友人に頼み込んで貸してもらいました。
実家からわざわざ持ってきてもらえたのには本当に感謝の一言です。

こないだどこかの生徒会役員も言っていましたが人を殺せそうなACアダプタですから(ぇ

今のところルート一つクリアしたところ、プレイ時間17時間くらいかな?まだまだ先は長い。
しげさんは30時間弱で全クリしてましたが俺はそんな早くクリアできるわけもないのでじっくり進めようかと思ってます。

とりあえず今日からアニメの感想とか書かない日もちょろっと更新しようかと思います。
主にこんな感じのゆるい雑記ですが。

ではまたー。

4 件のコメント: